●夏祭り三様 三区の夏祭りにおじゃましました!
日頃の政治活動でお世話になっている三区の夏祭りにおじゃましました。
各自治会ごとに全く趣向が違うところが興味深い!
地域活動のバロメーター、いつまでも地域で夏祭りができますように。
以下、ご覧ください・・・

◆つつじヶ丘区
お祭り全体がアットホームな感じです。
フラダンスサークルのみなさん、
市民力通信を熱心に読んでいただいてる大切な応援者なんです。
今日はお返しに応援にまいりました!

01ef35d5577265f8179620792b3c51bc8a20771e83

◆大佐野台区
建築設計が本業の自治会長さんだけに、会場の構成・装飾が素晴らしい!
プログラムの中に、灯りのページェントなるロウソクの燈明を鑑賞するコーナーがありました。
東北大震災以来の恒例になっているとのことです。
わすれまい 復興の灯り!

011040338f99d1a9fc06e1e9926f1553dc126362cd

◆大佐野区
本日の最後は、ここ大佐野区です。
最後のクライマックスイベントである大ビンゴ大会です!
すごい参加者で見渡す限り人、人、人、まさに大ビンゴ大会!
役員の方のご厚意に甘えて、自分も参加ですが・・・
実は、こんな時に限って引きがいいんです・・・
やはり案の定、二人目のビンゴ!
お気持ちだけいただいて、帰途につきました(^_-)-☆

01ad6f60dbb5d9c2f11a9dfe9497629939934634c5